大阪のメンエス情報なら

⇒NNできるセラピストはこちら!

 

 

大阪 メンズエステ MrsHeartsミセス ハーツ セラピスト

大阪 メンズエステ MrsHeartsミセス ハーツ セラピスト

いつもご利用させて頂いてます! 基本的にどの子入っても安定の良さです! 話しが合う合わないはありますが、レベル的にはいいと思います。 後はセラピストの予定をもう少し早くわかれば有難い感じです。

100分10000円でした。
タイムサービスを利用すれば、激安で入れます。
ただ、やっぱり激安店はセラピの質に要注意ですね。中には個人オプを要求してくる子もいます。まあ、それでも標準的な値段とも言えますが。

それでも、気を取り直して念入りにシャワーを浴び、バスタオルを巻いていざプレイルームへ。
うつ伏せからのスタート。
まずは、軽く指圧から。悪くはありませんが、特筆するとこはなし。全身をトントンした後、お待ちかねのオイルへ。
こちらは、うまくツボをおさえています。特に膝の裏への刺激はコリがほぐれて気持ちいい! 人間ってこんなに膝裏にコリがあるんですね。
コミュニケーションを図ろうと、積極的に会話を仕掛けます。が、セラピはあまりしゃべる気がないのか、会話がなかなか続きません。暗雲がたちこめます。

……。
第一印象は、なんだかとても暗い感じ。
「あっ、鍵かけてきてくださいね」と、こちらに向けての第一声。
えっ、そんなの言われたの初めて。ちょっと、嫌な予感。
でも、気を取り直して、ニコニコと挨拶。セラピさんへの第一印象はとっても大切ですよね。
そして、相手を観察。黒のミニスカワンピが体にぴったりとしています。ムチムチとしていて、とてもいい感じ。年齢は30代前半くらい。セミロングの髪に、かわいいお顔。ただ、なんだか疲れたような暗い雰囲気がどうもいけません。

受付対応は特に問題なしです。テキパキとストレスなくやってくれます。
部屋は大通りに面しているので、入るのがちょっと恥ずかしいですね。まあ、誰もこっちを見てないでしょうけど。
内装はごく普通のメンエスルームでした。汚れなど気になるところはありませんでした。

設備、セラピストのレベルは高かったです。 料金は高いですがこれなら妥当かな?!

お客様がお選びのコースをもとに、セラピストが心をこめて施術致します。オールハンドにこだわり、鼠径部を中心に全身オイルマッサージをご提供させて頂きます。血液やリンパ液の流れが促進され、皮膚に心地よい刺激を与えリラクゼーション効果をご堪能いただけます。

Mrs.Hearts(ミセス ハーツ)(出張)のモバイルページへのアクセスは、左のQRコードを読み取ってください。

Mrs.Hearts(ミセス ハーツ)のモバイルページへのアクセスは、左のQRコードを読み取ってください。

お金をおつりが出ないようにきっちりと払い(100分フリーで10000円)、シャワーの準備を待ちます。
やがて洗面所に向かい、いつものように確認をとります。
「紙パンツは、はいたほうがいいですか?」
当たりのセラピなら、「どっちでもいいですよ」となりますが、このセラピはちょっと間が開いた後、「できれば」と一言。うーん、ちょっと暗雲立ちこめる感じ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました