大阪のメンエス情報なら

⇒NNできるセラピストはこちら!

 

 

大阪 メンズエステ ポニーテール おすすめ

大阪 メンズエステ ポニーテール おすすめ

ダークカラーをベースにしたワンレンミディアムに、顔周りの明るさをUPするベージュの“フェイスフレーミング”をプラスして、海外セレブ風のヘアに。クールな印象に仕上げたい人におすすめのスタイル。

Pony Tail(ポニーテール)のモバイルページへのアクセスは、左のQRコードを読み取ってください。

(1)こめかみあたりからトップの髪をまとめて手に取る(2)お団子を作りながらひとつにまとめる。下の方にインナーカラーを入れている場合はハーフアップがおすすめ!

■オフィスや学校でヘアカラーを楽しめない人髪の内側に色を取り入れるインナーカラーは、カラーに制限のある人でもおすすめのスタイル。インナー部分を暗めにすればオフィスや学校でも馴じむし、インナー部分を明るめの色にしてもオフの日以外は表面の髪で隠せばカバーできる。■髪全体を明るくするのに抵抗がある人・変化が欲しい人インナーカラーはさり気なくポイントで髪を明るくすることができるので「大胆なデザインチェンジは不安だけど、髪色に変化が欲しい」という人にはチャレンジしやすい。カラーを入れる位置や範囲によっても印象が変化。

コメント

タイトルとURLをコピーしました