大阪のメンエス情報なら

⇒NNできるセラピストはこちら!

 

 

十三 メンズエステ 体験談

十三 メンズエステ 体験談

新大阪と言えば、他の地域から大阪エリアにやってくる人々にとってはまさに玄関口。これは新幹線の駅として知られる新大阪駅があるのが大きな理由だが、実際淀川区は観光で訪れる人が最初に足を入れる場所であろう。そして、新大阪駅より西方面に1キロほど進めば、B級グルメな料理をバンバン出してきそうないい感じの下町エリア、十三(じゅうそう)がある。

阪急電鉄「十三駅」の西口改札より出ていくと、間もなくそんな雰囲気のにじみ出ている通りにぶつかるけど、こちらは通称「ションベン横丁」と呼ばれている。飲食店がたくさん集まる場所の名前とは、正直とても思えない…。それでも親しみを込めて呼ばれ続けているのは、やはり大阪らしい。「大阪のおっちゃん」の生活スタイルに根差した飲食店がたくさんあり、ディープな大阪の実像を垣間見ることもできる。物珍しさもあるのだろうが、近年は隠れた観光スポットとしても人気。「西」から始まる超ディープな有名ドヤ街とは違い、治安的な意味でも安心して向かうことができるしね…。で、十三は大阪随一の繁華街でもあるミナミ、キタから北上して淀川を超えるとすぐにアクセスできる立地だ。

Mrs.OnlyOne(ミセスオンリーワン)奈美ツンツンしている若い女子もそれなりに可愛いのだけど、基本に立ち返ってみる。やはりメンズエステとはリラクゼーション、癒しを求める場所になるはずだよな。刺激、ソワソワしながら大きな包容力に包まれて愛されたい…。日々交渉事、他社を出し抜くような戦略を担うハードワークな企業戦士には休息も必要なのだ!で今回俺が選んだのは淀川区の十三エリアにある「Mrs.Onl…

おっちゃん、そして他エリアからのビジネスマンが集まるエリアなので、大人女性セラピストの需要は多い。大規模な繁華街に向かってミセス系メンズエステを探すくらいなら、個人的には新大阪や十三で遊べば手っ取り早くていいと思う。体だけでなく心がブルーに染まって疲れた時、ぜひ利用してみてくれ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました